2017/05/09

まぁるい時間と華の舞



長い冬がやっと終わった〜〜と思ったら

あっという間に桜が咲いて 散って

チューリップも咲き終わり

お山の緑が盛り盛り…

私のお腹もどんどん膨らんで来ました












GW

とても良きお天気に恵まれ



まぁるい時間と華の舞

それぞれに

とても深く暖かい時間を過ごすことができました 









『まぁるい時間』
  
 
Piano.うた/山下恵理子 
バンスリ/ArtMaru
バイオリン/Nao Nakazawa
踊り/Okika
旋回舞踊/emine(from Tokyo) 












長野市は

ハリム デ ボニータのまきこちゃんが

企画してくださった夢の夜



長野の森で言葉と音を紡ぐ山下恵理子ちゃんと

東京からは旋回舞踊のemineちゃん

 そんなミラクルな一夜にわたしも仲間入りさせて頂きました



偶然にも恵理子ちゃんと私のお腹には小さな命が宿っていて…



おチビ達も一緒に

歌って
踊って

旋回しておりました










 














 
今だけのこの愛おしい時間

思いっきり抱きしめながら

そこにいました












一緒に過ごしてくれたみんなで

ひとつに◯な夜






 






 ありがとう












 『表参道芸術音楽祭』


善光寺の表参道にて開催

愛する皆と出演させて頂きました♡












みんなそれぞれの華が咲き誇り

とても綺麗で眩しかった!!!









 一緒に踊ってくれてありがとう♡♡♡












太陽の下のステージ

東京AlmaスタジオでAlmalikaとして踊らさせて頂き
メンバー達と汗と涙を流しながら練習した日々…
KIKI先生♡現在は姫川貴々先生から学び得たものが

こうして故郷 長野でも華咲いてゆく…

とてもとても嬉しいことです




最近は生徒さんの中で

踊りに対する意識が変わった人や

さらなる目標が出来た人

この一年でそれぞれが覚醒していっているなぁと

じわじわ感じております


喜ばしい!!!


だからこそ


私自身まだまだ未熟者ですが

指導する立場から
 踊りと向き合う
揺るぎない姿勢や想い

伝えるべきところで
伝えていきます




しめるとこしめていくぞーーー!!!




 実は根っからの体育会系♡
























今週末♡







◎奥田神社  叒譜の杜(じゃくふのもり)桜祭り◎
5月13日(土)
直虎deナイト
1部15:00〜
2部18:00〜
Okikaと小さい鷲男
dancers・Maju/Zaffiri/Svastika
Okikaと小さい鷲男は1部2部それぞれ最後の時間に出演させて頂きます
おそらく
17時前後
20時前後
照る照るまじない
どうかどうか晴れますように…





 

0 件のコメント:

コメントを投稿